10か月のチビ太、初めての遠出で大丈夫かと心配でしたが、
元気に帰宅し、いまぐっすりねんね中です。

でも、おうちに帰ってきたときのはしゃぎっぷり。
『おうちがいちばん』なんですね。


今日も午前の2時間、IKEAでお買いものして、帰路につきました。

LサイズのIKEAのショッピングバッグ2つにパンパンくらいの、収穫です。


さて、今回の旅行は、前回の記事(⇒こちら)にもちらっと書きましたが、
二つのお店である欲しいもの、見たいものがあったために、はるばる信州から関西方面へ
片道4時間かけて行ってきました。


ほしかったのは、IKEAのこちら。






BJÄRNUM
折りたたみ式フックと、
EKORREブランコ!


そして、flameで見たかったのはこちら。




brassの多灯吊り!


フックは無事、手に入れることができましたが、
とっても残念なことにブランコは無くなってしまっていました★

店員さんには『廃番です』と言われ、ショック・・・

新居のテラスにはブランコ用のスペースを予定しているのに・゜・(PД`q。)・゜・
どうしよう。。。

brassもショップでは1つきりだったし、これも悩みます。。。




にほんブログ村