九龍さんのとこで見ちゃったのでやります(`・ω・´)

ちょいと長いですが・・・



※見たら必ずやらなきゃいけないバトン

  最後に、自分でタイトルを一つ追加


■NARUTO

 アニメなら何度か観た事あります


■D.Gray-man
 名前は何度も聞くけど見た事なし


■テニスの王子様
 5巻くらいまで持ってた気がする

 でもテニスよく分からない(´・ω・`)


■BLEACH
 アニメで何度か。よく分かってないけど

 観てて面白いから漫画買い揃えてみようかな~


■ONE PIECE
 好きです。何かいいよね、こういう漫画!


■ガンダム
 うーん、よく分からない(´・ω・`)


■ファイナルファンタジー
 6・7・8しか分からないです。

 7はすごい、やり込んだわ~

 腐女子の世界を知ったきっかけにw <7


■EVANGELION
 何度かアニメで観た事あるけど覚えてない・・・


■BLACK CAT
 これも何度か名前は聞いた事あって

 「いいよ~!」って声を聞くが・・・面白い?


■学園ヘブン
 知らない(-ω-。)


■ボボボーボ・ボーボボ
 微妙に面白い気がする


■HUNTER×HUNTER
 
何かで見た事があるような・・・


■銀魂
 これ大好きww 銀さん好きw

 絶対に笑っちゃうもんなぁ(゚∀゚*)


■DEATH NOTE
 
12巻まで持ってます。デスノ大好き。

 しかしラストは納得がいかない(´・ω・`)

 月・・・新世界の神になってほしかった!


■魔人探偵脳噛ネウロ
 
知らないです


■アラレちゃん

 (=゚ω゚)ノ んちゃ!


■パタリロ
 懐かしい・・・


■地獄少女
 ドラマで何度か観たけど面白い☆


■エウレカセブン
 これって映画になったやつ??


■サイバーフォーミュラー
 
(´・ω・`)?


■ストリートファイーター
 ストファイ・・・よく遊んだ~

 格ゲー苦手だから負けてばっかりだったがw


■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
 (´・ω・`)?


■こいつら100%伝説
 知らな~い


■スラムダンク
 安西先生のアゴ、ぽよんぽよんしたい


■名探偵コナン
 すっきすっき

 トリックとか解けた試しがない(´ω`)


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 ビックリマン・・・よく分からないけど懐かしい響き


■ローゼンメイデン
 
1度だけアニメで観たけど、人形の話だっけ?

 お洋服は可愛らしくて好き(゚∀゚*)


■幻想水滸伝
 ぁー、中学の頃に友達がハマってたなぁ

 あたしはよく分からないですけど


■おおきく振りかぶって
 (´・ω・`)?


■RAVE
 んー、アニメで観た事あったかも


■マリア様がみてる
 名前だけ


■幽★遊★白書
 懐かしいなぁ


■テイルズ
 デスティニーは、Gファンタジーで読んでました

 んでもゲームはやった事なす


■うえきの法則
 (´・ω・`)?


■阿佐ヶ谷Zippy
 
(´・ω・`)?


■マイネリーベ
 ?


■ギャグマンガ日和
 ?


■のだめカンタービレ
 ドラマで観た事あるくらい


■サムライチャンプルー
 前にアニメで観たけど、面白さが分からなかった。。


■スーパーマリオ
 これってあのゲームのマリオ?

 それならよくやり込んだ


■少年陰陽師

 知らなーい


■破天荒遊戯

 Gファンで読んでた(゚ω゚*)

 キャラが可愛いし、話も面白いので好きです。


■紳士同盟†
 


■灼眼のシャナ

 名前聞いた事ある~


■戦国・三国無双

 遊んだ事なす


■鋼の錬金術師

 漫画でもアニメでも、見たことあります

 でもちょっとよく分からなかった(´・ω・`)


■xxxHolic

 知らないっす


■デジモン

 可愛いモンスターいた気がする


■リアル

 知らん


■彼岸島

 知らん


■20世紀少年

 知らn(ry


■R-16

 知r(ry


■最終兵器彼女

 最終兵器俺って牛いたなー


■攻殻機動隊

 知らん


■ジャングルはいつもハレのちグゥ

 知らん


■無限のリヴァイアス

 知らん


■バガボンド
 漫画は読んだ事ないけど、こういう絵って好き


■BLOOD+

 名前聞いた事ある気がする・・・


■るろうに剣心
 
アニメよく観てたなぁ

 剣心かっこよす


■蟲師

 知らん


■あたしんち
 アニメ観てた(゚ω゚*)


■コードギアス 反逆のルルーシュ

 知らん


■よつばと
 名前聞いた事ある


■桜蘭高校ホスト部

 面白いと聞いた事あるがどうなんでしょ?


■涼宮ハルヒの憂鬱
 これのレイヤーさん多いよねぇ


■キノの旅

 知らん


■学園アリス
 知らん


■フルーツバスケット

 名前だけ


■ちょびっツ
 
全巻持ってます。

 ちぃ可愛いよ、ちぃ(´Д`*)

 でもブラックちぃの方が好き。


■ほしのこえ

 ?


■スクールランブル
 ?


■ドラえもん

 スペアポケット欲しい(゚∀゚*)


■最遊記

 大好き!!

 CPは53が大好きです(誰も聞いてない

 三蔵様ご一行も好きだが、焔たち神様も大好き。

 っていうか峰蔵 かずや様の絵が素敵すぎる。


んでは、ここから追加しますね。


■Mr.FULLSWING


どれを追加しようか迷ったけど、

皆が知ってそうなミスフルで(`・ω・´)