今日和、杏です(・ω・)ノ


さて今日のプレイ日記でも。


20時か21時頃からインしたんですが

だ~れも居なくて、ずっと一人寂しくコーラルで寝ておりました。

寝たまま1時間・・・2時間・・・と経っていき

「今日は落ちようかなぁ」と思っていた所に

誰かがハピバレ飛ばしてきました。

(。´・ω・)ん?と思って見てみると、そこには知人が2人。

こりんぐさんとバンさんでした。

こりんぐさんは直ぐに立ち去られてしまったのですが

バンさんと約4時間ほどお喋りしました☆


午前4時頃に別れて、鉱山クエ用に鉱石を掘りに行く事に。

無心で掘っていて、気付いたら朝の6時Σ(・ω・ノ)ノ

あんまりドリル好きじゃないのに、よくもまぁ掘れたもんだ。

しかしオパール結晶と上級タンタル、出ないですね(´・ω・`)

それでもまぁオパール10個、タンタル7個は掘れました。

なので取り敢えずクエを2回分受けまして。

残りはまた今度。流石に掘り疲れましたので。。

目当ての鉱石2種以外に・・・


オリハルコン 1個

アダマンタイト 1個

ジルコン 2個


掘れました!!

実はこの3種類の鉱石を見るのは初めて。

・・・いや、違うな。

見たことはあったけど、自分で掘り出したのは初めて。

バンさんに掘り当てるコツを教えてもらって

それを実行したら掘れちゃいました(´∀`*)

3鯖またいで堀りまくったからでしょうか?



さてさて、その後はカードクエを消化。

バグベアー、赤・青皿のクエだけやってみました。

後者はTM経験値ウマ過ぎじゃないですか?(゜Д゜;)

6つもLv上がりましたよ!?


カードクエを消化した後は、

タバ2・3・4でちょこちょこと狩りをして、

それからテチチ1とアイスD1でも狩りをして。

その結果


Base Lv:178 / TM Lv:161


に、なりました(`・ω・´) 180まであとちょっと!!


基本的にソロ派のσ(・ω・`●)杏は

PTには出来るだけお世話になりたくないので

ソロでもウマイ狩り場を色々と探しているのですが

アイスD、タバ辺りがウマイ気がします。

このまま180まで突っ走ろうと思います(`・ω・´)b