厄払い&お買い物 | akK Life*

厄払い&お買い物

数えで今年本厄らしいよ、ウチのダンナさんムムム

去年も行った厄払いのお寺 に今年も行って来ました。

本当は先週の休みに行く予定でしたが、コテツがまさかの熱。

で、今週のお休みにみんなで行って来ました♪


私の楽しみは帰りにイオン寄れるからってだけなんだけど(爆)

幼稚園はお昼ご飯食べてすぐ終わる日だったので、コテツのお迎え後に出発~♪

拝んでもらってお守り?貰ってきました。

毎月お経読んでもらえる特上コースです♪

お支払い@お義母さんwww


akK Life*

去年と同じマント@西松屋着てるねぷ

ブーツも同じお店で買ったのだしwww

帽子は西松屋で値下げされてたミッキーのニット帽@\279

喜んで走り回ってるのをカメラで追っかけてたけど、足元注意してなかった。

akK Life*

思いっきり水たまりに飛び込んでますえっ

ブーツドロドロになってましたダウン



楽しみだった帰りのイオン♪

セール品を物色してきました~顔文字


まずはBREEZEでトレーナー生地の半袖。

akK Life*
ロンTと重ね着したらかわいいよねきゃー


後ろはこんなの↓

akK Life*
嬉しい50%off♪

見つけて即買いだったわぷ


あといつものBABY DOLLでもまた買っちゃった♪

akK Life*

ずっとどうしようか悩んでたアウター。

30%offだったんだけど、次のSALE(この時点で予想は今週末だったんよね)にはこれそうにないし。

ポイントも結構たまってたからポイント使った♪

ロンTもまだ30%offだったんだけどね~。


後ろはこんなカンジ↓

akK Life*

リュック背負ってるっぽいのがかわいくって…ついついてへ

アウター、サイズ110なんだけど来年着れるかびっみょ~~~~ムムム

Tシャツとかはまだ90~100着てるから来年110なんて余裕だろうけど。

今からいっぱい着せて来年サイズアウトしたら次の子に大事に取っておこう(まだ予定ないけどwww)


あと、自分用のアウターも物色。

今使ってるROXYのアウター、もう何年着てる???

全体ファーのもこもこで買ったばっかりのころはフワフワだったんだけどね。

さすがに使い込みすぎてヤバイ。

で、見つけたコレ♪

akK Life*

白は汚れが目立つからな~と悩んだんだけどね、サイズがなくって苦笑

値下げしまくって3000円まで下がった上にさらにレジにて半額ってシールにやられたッ!!!

1500円ですよ、奥さんッ!!!


で、次の日から早速使ってますが、これがまた温いの!!!

も~これ買って正解だったわ♪

汚れたらショックあるだろうけどお値段的に汚れてもあきらめがつく(爆)

で、お支払いがなぜかお義母さんでした♪

ありがとうございま~すイエーイ




ランキングに参加してます王冠
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
1日1回shokoponお願いしますお願い