年末のSALEで買ったモノ。 | akK Life*

年末のSALEで買ったモノ。

今頃になりましたが(笑)、年末SALEでGetしたコテツの服。



いつものBABY DOLL王冠なんですけどね苦笑


トップス3点↓


akK Life*  


ピンクでもアリなコテツなんで、ピンク選んだ(笑)


2人目が女の子でもお下がりに使える♪


(まだ予定ないけどw)




ボトムス↓

akK Life*  


ここにもピンクが(笑)



上の水色のパーカーとピンクのサルエル(だったかな???)は上下ペアなんだけど


同じ色にしないであえて違う色で買った。


akK Life*  


だって~上下同じ色にするとパジャマ?って下(義両親)に言われるから汗☆



コレ↓、見つけた時即Get決定だった♪


akK Life*  


サイズ100なんだけど7cmほどまだおらないと擦るので来年も使えそうw


かなりヘビロテしてるからヘタルかな苦笑



あと、3月に従妹が赤ちゃん産むので産まれた子が来年着れるように女の子服ハート

akK Life*  


やっぱり女の子服ってかわいぃ~モヘ死


スカートのみまだ30%offだったんだけどきっと50%offまで待ってたら残ってないね。


ってことでお買い上げ~♪



後ろはこんなカンジ♪

akK Life*  


両方共Disneyとコラボ♪


あぁ~ウチも娘が欲しいッ!!!


あと、別の日に地元の大型スーパーの催事場で期間限定で販売ブースができてたので


あーじゅちゃんと初日に参戦♪


前のシーズンでもなかったキャラがあったからもっと前の売れ残りっぽい。


でも気にしない(笑)



これはきっと女の子用のジーンズだと思う↓


akK Life*  


でも男の子でも履けなくはないかな~と思って購入♪



最近のデザインでは扱われていないスティッチ×BABY DOLL↓

akK Life*  


半袖T2枚と、


トレーナー1枚購入。


すべてサイズ110で買いました~♪


次の冬とその次の冬もギリギリ着れそうね苦笑


akK Life*




これはサイズ100で購入↓


akK Life*


今年の夏も着れる。


今はロンT中に着せて重ね着で使ってます♪


結構お気に入りラブ




小物類

akK Life*  


吊りベルト、使う???と思いつつも可愛さの誘惑に負けたガクリ


コテツで使わなかったら次の子に(←まだ予定ないけどw)


靴下は右上2足が私用。


左下4足コテツ用。


すべて2足で300円でした!!


あ~靴下だらけになってきたゾ汗


あとこれは従妹の赤ちゃん用↓


akK Life*  


女の子ママのあーじゅちゃんに聞いたら、レギンスよく使うとのことで。


かわいぃレギンスいっぱいあったからめっちゃ悩んだよ冷や汗


すべて半額以下ッ!!!超お得~♪


靴下も2足で300円!!!超お得~♪



赤ちゃんの物、しかも女の子のって選ぶことないからどれもこれもかわいぃねきゃー


早速この前従妹に渡したら喜んでくれてたみたいでヨカッタヨカッタ♪



あと、オマケでこれも頂けた♪↓


akK Life*  


巾着。


細長いから何に使う???


ステンレスボトル入れにしようかしら(爆)


ピンクは従妹にあげた~。


哺乳瓶いれる?





ランキングに参加してます王冠
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  
1日1回shokoponお願いしますお願い