Rody | akK Life*

Rody

今日の写真、動きすぎでブレブレです(笑)



我が家の青Rodyさん、最近やっとコテツに相手してもらえるようになりました(笑)



akK Life*  


楽しそうにピョンピョン…ピョンピョン♪



今まで部屋の隅っこでコテツを待ってたんですよ…彼(笑)






でもね、降りようとすると…


akK Life*  


コテツの短い足が尻尾に引っかかっちゃって(笑)




この後、こけて八つ当たりされる青Rodyさんでした。





頑張れRody、頑張れコテツ!!






ペタしてね



ランキングに参加してます王冠

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

更新の励みになります♪
1日1回、ポチッとお願いしますお願い