Malindi&BAYA | akK Life*

Malindi&BAYA

akK Life*

リベンジ購入しました♪

送料込みで 1足 \1500 なり♪


シビッツは付いてないのが残念ですが、どこもかしこも売り切れ状態なんで、

そこはガマン…ガマン。

0:00販売開始のネットショップだったので、寝ずにパソコンの前でスタンバイ(笑)

ついでにBAYAも購入♪

今使ってる クロックスもどき、裏がツルッツルでめっちゃ滑るんよねえー

コテツ抱っこで滑ってしりもち、一人で滑って足流血。

新しいのGetしたら、迷いなく処分できます(笑)




akK Life*  

BAYA、横から見たら 『crocs』 て、かわいぃにへ


コテツに見せたら…

akK Life*

腕通してるし。

カバンとちゃうっちゅ~ねん苦笑




一生懸命履こうとしてるから、ずっと前に買ってあった

コテツ用 クロックスもどき を出してあげた。

akK Life*

ま~だちょっと大きいけど、本人喜んで履いてるので、

実家行く時とかに履かそう。

自転車or車なので、あんまり歩くことないし(笑)







ペタしてね