踊りの進歩と公園のプール | akK Life*

踊りの進歩と公園のプール


小さい子供が大好きな某テレビ番組。

コテツも朝からテレビに張り付いてみてます(笑)



今までは

『グルグル』と『ドカーーーン』と『うれしくなっちゃうな~』の3パターンだけだったのが


akK Life*

『あらあらごめんねごっつんつん♪』

まで進歩!!なっ・・・なんと!


この後も続けて踊ります♪

今までは前半で終了だったのが、最後まで体を動かして踊るようになりました。


成長~~~~~~~~きらきら




***************************************************************



今日は初めて近所の公園のプールに行ってみました。

前からプールがあるのは知ってたんだけど、おっきいプールは恐いかな~と思って。

でもこの前の外泊でプールに入れると、こわがらずに楽しそうだったので、

近くにあることやし、せっかくやし、行ってみよう♪

ってコトで。





市が管理してる公園のプールで、小学校に入る前の幼児対象のプールです。



なので、浅い。



akK Life*

行くと、年長さんくらい?の女の子が4人、3歳くらいの男の子が1人。

水も毎日入れ替えなのでキレイです♪



akK Life*

水が出てくる穴に夢中(笑)


ホースから出る水が大好きなコテツ。

akK Life*
今回はこの前の水着ではなく、海パンタイプを履かせてみたけど、
ちょっと大きかったみたいで…ハンケツになってました(笑)
この無料のプール、20日までの無料開放なので、
あと数日ですが、行ける日は行って、コテツを遊ばせようと思います。




ペタしてね


ランキングに参加してます王冠

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

更新の励みになります♪
1日1回、ポチッとお願いしますお願い