カエルの食器 | akK Life*

カエルの食器



コテツが使ってる食器はIKEAのカエルの食器。


akK Life*
*IKEAのHPより画像お借りしました


友達がIKEAに行った時に買ってきてくれたモノ。

プラスチックのエプロンを嫌がらないので、すっごい役立ってます。


最近気付いたんやけど(気付くの遅すぎ)、お皿も下が吸盤になっていて、すっごい便利♪


こちら、超お買い得な¥299

このセットで¥299って安くない!?

毎回使って洗うたびに食器乾燥機に入れるから、ちょっと熱で形がガクリ


この前、IKEAに行った時は、まだまだ使えるし~と思って見向きもしなかったのに、

今頃になって新しいのが欲しいと思うようになってしまったガーン


で、オークションで見たら、¥299の商品が¥400になってるは?

楽天のショップで検索したら、¥680とか怒りボッタやん!!!





全然お得じゃない!!!

これ1個のためにわざわざIKEAに行くと、ガソリン代と高速代がかかるから全くお得じゃないガクリ



誰か~~~IKEA行かない?(笑)











以前作ったワンピース、

ピグともでもあり~リア友でもあるjamちゃんに強制的に送りつけました(笑)

早速、yuuが着た写真を送ってきてくれたので、勝手に公開ラブ


akK Life*


う~ん、ピッタリ~♪♪♪


ちなみに、この生地は『森ガール』ってタイトルでした。

でも色が黄色なんで、アロハ~なカンジに見えるのは…私だけ???




ペタしてね


ランキングに参加してます王冠

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

更新の励みになります♪
1日1回、ポチッとお願いしますお願い