トミカデビュ~ | akK Life*

トミカデビュ~

akK Life*
最近、本の中にある『車載車』(カーキャリーっていうの?)に興味津々のコテツ。

ちょうど電気屋さんのポイントも貯まっていたので、ポイントで頂きました♪

コテツ1歳4ヶ月、ついにトミカデビュ~です顔文字


もう少し大きいタイプの車を乗せる車載車にしようかと思ったんやけど、

これからいろいろ集めて長く遊べるタイプ…ってことで、トミカトミカにしました。

集めだすとキリがないんやけどね苦笑


買ったのは車載車1台にトミカ5台がセットになったモノ。


早速、家に帰って開けると、すっごい食いつきようで笑い

ブィ~ブィ~っていいながら遊んでます。

やっぱり男の子、車が好きなんですね。

最近は電車の本も好きなようで、実家に行くと電車の本を広げて説明してくれます。

全く何を言ってるのかはわかりませんが苦笑笑い

トミカだと、プラレールと組み合わせて遊べるので、幅広く使えそうです。


とりあえず、yahooオークションでトミカものをgetです♪





ペタしてね
ランキングに参加してます王冠

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
更新の励みになります♪

1日1回、ポチッとお願いしますお願い