1歳児の祭り | akK Life*

1歳児の祭り

行ってきました、一大イベント♪

前日の夜、コテツにもニッカをと思い、家にあった黒のシーチングで急いでコテツ用に

チビニッカを作りました…が、意外とコテツの足が長くなっ・・・なんと!(笑)、ハーフパンツになってしまいました苦笑

鳴子は100均(ダ●ソー)で購入し、私のと同じカンジに油性ペンでペイント♪

チビ鳴子ポーチも猛烈ダッシュツで作りました。

akK Life*



当日は朝から旗振りの練習。

代表がコテツ用に作ってくれたんですありがとう




akK Life*

1、2、1、2、の掛け声で振って足ふみてます(笑)

13時頃から2時間お昼寝して、15時過ぎに出発。

着いてすぐはテンションがすっごい下がってて、ご機嫌悪ッガーン

しょっちゅう会ってるMちゃん(いつもお世話になってるよ…工務店の店長)の

よさこいメイクした顔みてすっごい拒否るし・・・汗汗

テンション上げるのちょっと苦労しました(笑)


なんとかテンション上がってきたところで、旗振りの練習。
akK Life*  


akK Life*

頭も、立ててもらいました顔文字


大通りのパレードのみですが、隊列の後ろの後ろ、

邪魔にならないところで参加させてもらいました♪

後ろから次のチームがくるので、『早く行って~デート』とあおりながら(笑)

5曲中、4曲は歩いてくれたかな。

途中、キレイなお姉さんに『かわいぃ~きゃー』と言われて調子に乗ったのは…

言うまでもありませんガーンマッタク…オヤノカオガミタイワヤレヤレ・・・



頑張って歩いたので、のどカラカラ、おなかペコペコ。

熱中症対策でスポーツドリンクを飲み、

塩分補給に少し塩の入ったお子様せんべいをムシャムシャ。

akK Life*

今年もパレードだけの参加(くっついて歩いただけやけど)でしたが、

楽しかったです。



次は10月の祭りに行く予定です♪

これまた途中からの参加の予定ですが。




ペタしてね