鳴子入れとしじみポシェット | akK Life*

鳴子入れとしじみポシェット

今日と明日、地元で大きな祭りが開催されてます。

紀州の城下に鳴子が鳴り響く…よさこい祭り。


今年も私は踊り子に戻れないので、応援に行く予定です♪

昨日のこともあり、検査の結果も何もなかったのですが、

今日はコテツと家でおとなしく…明日、城下に走ります♪


今朝、友達に託してサポーターの保護者4名分のポーチを猛烈特急で仕上げました♪

akK Life*

踊り子が使ってる鳴子いれと同じ大きさのポーチです。

踊り子たちはこれに鳴子・財布・携帯を入れてます。



akK Life*

保護者様にはポシェット型ではなく、ズボンのベルト通しに引っ掛けるタイプにしました。



いつもいつも、チームをサポートしてくれる大切な影のメンバーです。

感謝の気持ちもこめて、プレゼントしました。



akK Life*

メンバーのヘアメイクもしてくれるサポーターには、

私も含む初期メンバーと同じ柄のしじみポシェットをプレゼントしました。

踊り子のお母さんなんだけど、美容師さんなので、いつもヘアメイクをキレイに仕上げてくれます♪


コテツの髪をカットしてくれたのもこの美容師さん♪

年が近いので、たまにみんなでご飯も食べに行ったりしてます。




今頃、みんなで踊りまくってるんやろうなぁ~。

行きたいけど…ガマン、ガマン。


明日に備えて、パワー充電です。



ペタしてね