じゃぶじゃぶ | akK Life*

じゃぶじゃぶ

サービス業のKの休みは平日なのですが、野球(草野球)のため


たま~に日曜日休みを取ります。


今日も大好きな野球のために休みを取ってあったK。


試合は午前中だけだったので、午後からは家族タイムにさせていただきました(笑)



お昼に出かけると暑いので、少し、マシになったかな~って3時頃。


車で30分ほどかかりますが、大きな公園に行ってきました。



ココにはアスレチック(ジャングルジム?)もあり、広場もありで、


小さな子供からおにいちゃんクラスまで、


幅広い年齢の子供&大人が遊べます。



そして私たちの目的は…じゃぶじゃぶ池。



平日に友達と行ったら、川に水すら流れていない状態だったので、


土日なら水流してくれてるんじゃないかと思い、


Kの休みを利用していきました。



予測通り、土日は水流してくれてた~♪



でもね、すっごいキレイ…ではないんですよ。


なので、足浸ける程度。



akK Life*


そんなに水の量も多くないんです。


コテツの足でもくるぶしちょっと上くらいまでってカンジかな。





akK Life*


最近何にもなくてもとにかく指を指す。


人様に指されるとちょっと迷惑なんですけどががん






akK Life*


足跡がなんかかわいぃかも顔文字





akK Life*


駐車場までの帰り道。


何かを見つけてはしゃがみこみ…観察。


なかなか前に進みません(笑)




akK Life*



akK Life*


駐車場近くの噴水でも少し遊んで帰りました。


閉園時間が迫っていたので、水は止められてましたが、コテツには残り水でも十分(笑)






akK Life*

akK Life*


ところどころ、花なんかも植えてあったりします。



きれいな公園なのですが…田舎の田舎(笑)


ま、周りは山なので、空気はキレイだと思います。





ペタしてね