2022年12月に腸閉塞で入院してから

仕事をしていないので、

昨日は約1年半ぶりに仕事をしました飛び出すハート


ここまでとても長い道のりでした。


やっとここまで来たぜデレデレ



さて。


昨日の仕事内容は

倉庫でのドラッグストアへの出荷作業。


仕事復帰の初日に、休憩時間を除き

7時間ほぼ歩きっぱなしあしあと

という状況でした。


商品をピッキングしてるとき以外は

ずっと歩いてるのびっくり


でも全然大丈夫でしたーデレデレ



貧血でだるい、疲れやすいとか

散々言ってたのに


なんだー!

全然大丈夫じゃん!


って拍子抜けするぐらい笑



私が癌だったなんて

誰も思わないだろうなって考えたら

ワクワクしちゃいましたニヤニヤ



家に閉じこもって(そうでもないか笑)

勝手に箱入り娘してたけど


一歩外に出たら 

そうだそうだ!

私は雑草ぐらいたくましいし

じゃじゃ馬だったわ

って思い出しました指差し



お腹のご機嫌もよろしく、


朝食は茶碗半分のごはん

昼食はおにぎりひとつ食べても

大丈夫でしたグー


ありがとう、私のお腹キラキラ



私自身が心配していたよりも

身体はずっとずっと強いみたいです花



筋肉痛にもならなくて

(明日くるかもだけど笑)


毎月ライブで鍛えててよかったーデレデレ


ライブでずっとノッてるのって

なにげに体力つかうからおいで




昨日のお仕事は

元々していた仕事とは全然違いますが


ふだん買い物していても

ふだんは知ることができない一面を

垣間見ることができて、


こんなふうに商品が出荷されてるんだ!

とか


いろんな工程を経て

私たちは商品を手にして

生活できてるんだなと知ることができて、


とても興味深かったし

感謝の気持ちが芽生えましたクローバー



私に仕事を教えてくれた人が

とても親切でありがたかったし、


仕事ができたことが

本当に本当に嬉しかったですピンクハート



昨日の現場での心配事は

ただひとつ。


リンパ浮腫の脚で

こんなにたくさん歩いて大丈夫なのかアセアセ


それだけです。


なので来週はまた別の現場に

行ってみようと思っています口笛




さ!やる気も出てきたし、

次回は高圧酸素療法の初回について

書いてみようと思います花


おつきあいいただけたら

嬉しいですピンクハート


いつもありがとうございます飛び出すハート