もうけっこう前なんだけど

4月末ぐらいからかな


なんとなーくモヤモヤした感じと

1日中眠いような怠さが続いています。




何も前に進んでいないように感じる

自分へのもどかしさなのか


それともまだ何もしたくないのか


貧血から来る体調のせいなのか



よくわからないけど

すっきりしない日々が続いていますチーン


やだなー。



けど、今日は。


シンガー和田アキ子さんのライブを

初めて観に行きます花


すごくすごく楽しみにしていましたラブ




ロックが好きな私が

和田アキ子さんのライブに行く理由は…


闘病で苦しかったときに

和田アキ子さんの歌に力をもらったからスター



今年はたくさんのライブに行っていますが

その多くは勝手にお礼行脚と称して

「お礼を伝えに行く」

そんな気持ちで行っていますピンクハート


実際はライブに行くと

お礼以上の力をもらって

帰ってくるんですがびっくり飛び出すハート



人の力って

そんなふうに循環しているのかなと

感じたりしています。



せっかく循環するなら

よい循環を繰り返して

少しでもあたたかい世の中になったら

いいなぁと思いますスター