1日遅れましたが

昨日2回目のオンラインおしゃべり会を

開催しました飛び出すハート


今回はスムーズに画面がつながり

ほっとひと安心♪



今回の話題はこんな感じでした指差し


リンパ浮腫について

今の体の悩み

リンパ浮腫や蜂窩織炎のリスクを避ける脚のムダ毛ケアについて

気持ちの整理の仕方



リンパ浮腫の初診や手術を控えた方が

参加してくれたので、


リンパ浮腫について

私の経験を話させてもらいました花



個人的におもしろいなと感じたのは

前回とはまた全然ちがう雰囲気でびっくり


メンバーがちがうので当然なんですが

きっとメンバーがひとり違うだけで

空気感や話の方向性とかも変わりますよね!


あ!もちろん!

同じメンバーでも日によって

気分や体調なんかでも変わると思います。


これはもちろん

ネガティブな意味ではなく。


例えばライブも

同じバンドで同じ会場で

同じセットリストだったとしても

まったく同じライブにはならない。


だからライブとかリアルって

本当におもしろいなと思います気づき


今回はわりとアグレッシブな感じ

だったと思いますデレデレ



何度か回数を重ねていくと

改善点とかも見えてくるかな。



早く来月の開催日を決めなくちゃ!


決まり次第、

ブログでお知らせしますねピンクハート



今回ご参加いただいた皆さん

楽しくて貴重な時間を共有できて

嬉しかったですキラキラ


本当にありがとうございましたお願いキラキラ