東京ドームに来ました!


今日は待ちに待った

COMPLEXのライブです飛び出すハート


どんなライブになるのか

今から楽しみで仕方ないですラブ




2週間ほど続いていた下痢も

日曜と月曜の食事を調整したら

昨日にはピタッと治ってひと安心キラキラ



調整した食事を

記録がてら書いておこう。


朝 ウィダーinゼリー

昼 プリン

夜 消化のよいおかずと白米



また下痢をしたら

このメニューにしてみよう♪


少しずつコントロールできるように

なってきたのならいいなぁ。



リンパ浮腫の悪化も心配でしたが

1週間ぐらい弾性ストッキングを

履いていたら、


痺れやだるさがなくなったので

大丈夫そうです花



私の場合は

リンパ浮腫の症状が出ると、


寝るときに脚がだるくてだるくて

眠れなくなるんです真顔


久々に体感したら

すごくしんどくて焦りました滝汗




そうそう。


ライブが初めての夫は

夕べ晩酌しながら 

COMPLEXの円盤を観て、


「緊張するなぁ」とぼそっと

つぶやいておりました爆笑


かわいいね笑



でも緊張しなくても大丈夫!

2階席だから豆粒だよニヤニヤ



もちろん行けるだけで幸せだから

席はどこでもいいんですピンクハート


ではでは楽しんできますバイバイ