いつもブログを読んでくださる方、

今日はじめてブログを読んでくださった方

 

ありがとうございますピンクハート

 


本日めでたく(自分で言っちゃう笑)

46歳になりました!

 

年齢だけ見ると

めでたくないよとか思いがちだけど

亡き母に感謝の日です🥲

 

そして。

 

子宮頸がんと診断されてから

早いもので約2年が経ちました。

 

だから、とってもめでたいんです花

 

まだ仕事はできていないけど

毎日を楽しく過ごせています。

 

 

2年前の誕生日は

翌日にコルポスコープ検査を控えて

心に小さなしこりを抱えたまま

夫と外食したことを覚えています。

 

私は癌なんだろうか…

 

半信半疑の思いは

翌日に受けたコルポスコープ検査で

ほぼ確信に変わりました。

 

誕生日から10日後に

子宮頸がんと診断されて

 

それまでの私の平穏な日々は

一変しました。

 

たくさんのつらい思いや

どうにもならない寝たきりの日々


そして治療の後遺症を

いくつも乗り越えて

 

ようやく大好きなライブにも

行けるようになりましたピンクハート

 

今週末には大切な仲間たちと

4年ぶりに会います飛び出すハート

 

今からとっても楽しみですラブ

 


ちなみに。


その予定に向けて

さっき自分でまつげパーマを

かけていたのですが

 

ロットにまつげを貼ったあと

パーマ液を塗ったつもりで

15分放置して…

 

15分後に鏡を見たら

パーマ液を塗っていないことに気づき

愕然としました笑い泣き笑

 

こんなおっちょこちょいな私ですが

これからも仲よくしていただけたら

とっても嬉しいですピンクハート

 

いつもありがとうございますキラキラ