最近ブロ友さんが増えてきて

とても嬉しいですピンクハート

 

いつもありがとうございますデレデレ



ブロ友さんの中には

仕事復帰をされた人たちもいて

自分のことのように嬉しいです花


けど…

ご本人たちは仕事復帰をして

前と同じように動けないことを

悔しく思ったり


休んでいた期間に

周りへ迷惑をかけたと感じて

肩身が狭い思いをしたり


つらいと感じることも

少なくないようです。


優しい心の持ち主だなと思います。



ブログを書いてなくて読む専門の方や

コメントのやりとりをしていない方にも

同じような状況の方が

いらっしゃるかもしれませんね。



大病を患い、大変な治療を受けて

また仕事ができるようになるって


想像以上に大変なことだし

本当にすごいことだと思います。



これまでの苦難を乗り越えたあなたなら

きっとまた乗り越えられると信じていますキラキラ


もし職場に心ない人がいても

あなたは何も悪くないから

どうかいつも堂々としていてね花



そして

いま治療中の人や

入院、手術を控えてる人

長い間治療を続けている人もいたり。


健康には恵まれていても

日々何かと闘っている人もいるかも。


いろんなことに向き合って

がんばっている人に。


たくさんの人に

聴いてほしい歌があります。


音楽は好みがあるけど

ひとりでもいいから

この歌の力が届くと嬉しいですピンクハート



和田アキ子「幸せのちから」 

心を打ち砕く 長い夜を明かして
幸せの旅路は 険しかったでしょう

あたたかな日差しを 求め 希望抱いて
どれだけの不安と 戦ったでしょう

すべての日々 あなただけの宝物
心に問いかけてみて
涙は強さへと変わっていく

響け 溢れる想い伝えたい

乗り越えるちからを
あなたはきっと持っているはず
輝きへ繋がる
幸せの虹 架かりますように

いつかではなく今 誰かではなくあなた
深く息をすれば 景色は明るい

広い空の下で 立っていれるのは
みんなの支えがあって
励ましと勇気をもらってるから

届け 私の歌で伝えよう

受け止めるちからを
あなたはきっと持っているはず
眩しく生き抜いて
幸せの道 歩けますように

響け 溢れる想い伝えたい

乗り越えるちからを
あなたはきっと持っているはず
輝きへ繋がる
幸せの虹 架かりますように

幸せの道 歩けますように


Toshlバージョンもめっちゃいい指差し