1月6日にさいたま市で行われた

氣志團のライブに行きました花


最高すぎたので

昨日は水戸のライブも行ってきましたラブ


おかわり氣志團ですピンクハート



私は基本的に
ライブは一人で行きます。

なので昨日は久しぶりに
高速を運転して気持ちよかったー!

余談だけど
運転好きなんですデレデレ

20歳ぐらいの頃に
トラックの運転手になりたいと思ったほど
運転が好きで長距離も苦になりません♪


さて、ライブは昨夜も最高でしたキラキラ

やっぱり声を出せるライブって
いいですよね!

そして
翔やんのしゃべりがおもしろすぎて
たくさん笑いました爆笑

免疫力も上がるー!

ライブに行くとパワーチャージできて
どんどん元気になる気がしますグー


闘病中は
氣志團の音楽にたくさん救われました。

氣志團のおかげで
鉄のハートを手に入れました笑

そのお礼を翔やんに伝えたくて
実は手紙を書いて持っていったんです。

翔やん読んでくれたらいいなーピンクハート


楽しい夜をありがとうオーナメント