2022年の闘病を振り返っています指差し


入院を回避したあとも、痛みがないので

いつもどおりに仕事をしていたけど

お腹がグルグルする音がすごくて

気になって仕方ない滝汗


この頃のお客様には

本当に申し訳ないことをしてしまいました泣



【2022年11月28日】


少しでもお腹の状態がよくなることを願い

再び整体に行きました。


体は楽になったけれど

前回のようにお腹が動く感じは少しだけで

やっぱり入院しなくちゃダメかもなと

諦めのような気持ちが出始めて。


ただ、月末に入院するともったいないから

12月に入ったら病院に行こうかなと

またまた呑気に思っていました笑ううさぎ



【2022年11月29日】


お客様の予約がキャンセルになって

家で休んでいたけれど

お腹が張って苦しくて苦しくて

座っているのがしんどくなって。


翌日の施術の予約を

お断りすることにしましたショボーン



子宮頸がん検診後の精密検査で

がんとわかった翌日ですら

病院を受診することより

お客様の施術を優先しようとしていた私真顔

(結局考え直して、ちゃんと病院に行きました)


接客業をしていると

いただいた予約をお断りするのって

本当に心苦しくて。


せっかく時間を空けていただいて

楽しみにしていてくださるのに。


仕事をしている中でも

つらいことの上位に入るなぁと

あらためて思う。



で。


たまたまなんだけど

翌日の予約をお断りしたお客様は

私が精密検査でがんとわかった翌日に

予約が入っていたお客様でした。


私が仕事復帰してからも

「私の予約はキャンセルしてもいいから

体調を優先してね」と言ってくれていて。


その優しさに救われながらも


あーもやもや

また〇〇さんに迷惑をかけてしまったと

うなだれるばかりでしたショボーン



【2022年11月30日】


消化がよいものを食べていたんだけれど

夕方になって吐いてしまいました滝汗


腸が詰まって下から出にくくなっているので

上から出ちゃうんですね。


これはきっともう入院ですな真顔


翌日病院に行くことにしました。