2022年の闘病を振り返っています指差し


【2022年11月18日】


腸閉塞と診断された翌日

ふだん通りに仕事をしていました。


お腹は張って苦しいけど痛みはないので笑ううさぎ


その日のお客様とお話をする中で

長期休業した理由を

婦人科疾患とお伝えしたところ

婦人科症状に強い整体を

紹介してくださいました飛び出すハート


体の状態に合わせて

鍼やお灸もしてくれるらしく


お客様自身、何をやっても治らなかった

逆子が治ったそうです。



前日に病院に行き、腸閉塞だから

「入院したほうがいい」と言われたけれど


今年はすでに子宮頸がんの手術で2週間

その後の追加治療中に副作用で緊急入院し

そのまま3週間の入院生活を送って。


ようやく仕事復帰して、まだ3か月です。


コロナ禍の入院は面会もできないし

何よりも入院してると体力が落ちてしまう。


おまけに病人みたいな気持ちになって

気が滅入るし。


そのことが嫌というほどわかってるので

なんとかして入院は避けたいと思いました!


なので、主治医の診察を受けるまで

できることは何でもやりたくて

すぐにご紹介いただいた整体の予約を

しました指差し



それにしても!

こんなタイミングで凄腕の整体を

紹介していただけるなんて!


いろんなことがあるけど

困ったときにはいつも誰かに助けられてるキラキラ


やっぱり私はラッキーだなと

ありがたく思ったのでしたお願い



【2022年11月21日】


整体に行き、病気や治療のこと

体の状態を全部お伝えしたら

整体、鍼、お灸、温熱療法に

置き鍼までしてもらって

フルコースで治療していただきました花


ありがたやーお願いキラキラ


治療途中からお腹が動きだしたのが

はっきりわかりましたピンクハート


いいぞいいぞ!


帰宅すると、たくさんのお通じが!

わー!こんなの久しぶりかも!



お客様からいいご縁をいただき

本当に感謝ですピンクハート



【2022年11月22日】


主治医の診察日。


「先日いらして腸閉塞だったんですね?」

こともなげに主治医は言いました真顔


私「そうです」(棒読み)


再度レントゲンを撮りました。


すると!

整体の治療の効果でしょうキラキラ


まだまだ腸閉塞の状態ではあるものの

前回の画像より少し改善されていたのですびっくり


東洋医学のすばらしさよ!



主治医「これぐらいなら入院しなくても

大丈夫ですよ」


おーーーびっくり

整体の先生、本当にありがとう泣


とっても感激して

整体の先生にお礼の連絡をしたら

自分のことのように喜んでくれましたキラキラ



ということで、私の願いどおり

一旦は入院を回避できたのでしたデレデレ


一旦はね真顔