放射線性直腸炎による下血の

治療方法を相談するため、


明日大腸外科の診察予約をしてたんだけど。



なんと!


昨日主治医から電話があって


めっちゃ急だけど来週入院して

治療を受けられることになったのー照れ



めっちゃ突然すぎてポーンポーン

おったまげーだけどありがたいキラキラ




ちなみになんで突然

そんなことになったかというと。



主治医が大腸外科の先生に

私の状況を話したところ


今後の治療としては


私から主治医に質問していたように

レーザー焼却処置一択になるようで


専門科の先生と予定を調整して

入院の段取りをしてくれた模様。



主治医

「森さん今はサロンのお仕事は

してないと言っていたので、

早いほうがいいと思って

入院日を決めちゃいましたけど

大丈夫ですか?」って爆笑



先生めっちゃアグレッシブ驚き笑



たしかに

サロンワークはしていないけれども無気力


(今は化粧品などのECショップでの

販売のみ続けています)



ほんと急でびっくりポーン


主治医の本気と誠意を感じました炎




私ね、今年の目標のひとつは

入院しないことだったの!



主治医にも先日の診察で

そう告げたばかりだったし爆笑



今年もお盆が近くなって、

もう今年の終わりが見えてきたぞ!

(とっても気が早い私笑)


いいねいいね~この調子指差し

なんて思っていたんだけどな〜。



でも!

治療後に何も問題がなければ

3泊4日の入院予定だから


涼しい避暑地にでも行くつもりで

行ってきます花

(病院はめっちゃ涼しい〜)



すごく忙しいのに

いろいろ考えて動いてくれた

主治医に本当に感謝ですキラキラ