高圧酸素療法が

ついにあとに2回になりました!


効果はよくわからないけど

この1週間は便器が紅に染まるような

下血はありません照れ


これだけで体がラク花


このまま治まりますようにお願い


..........................................


【2022年4月20日】


術後2日め。


朝食から少しだけ

食べられるようになった!




しかーし!

今日はお腹の傷がすごく痛い真顔



背中からの持続硬膜外麻酔は

副作用で気持ち悪くなるので

前日の午後から使うのをやめたのだ。



その代わりにと、


アレルギーがある私に処方された

痛み止めはカロナールポーン


えっ?

カロナールって

開腹手術の痛みにも効くの?


びっくりしたよひらめき




午後は歩行練習。

初対面の看護師さんが来てくれた。



歩けなくては尿カテーテルが抜けない。


尿カテーテルを抜いて

おしっこが出るかどうか

早く確かめたい!!




ベッドに腰かけると

ドレーンが入ってるところの中が痛い。


なんか刺さってるみたい。


すっげー痛い滝汗


痛すぎて気持ちが萎えるぐらい痛い。



でも気合いで立ち上がる真顔



気合いだームキー


紅だーーー🙅!!!笑



でも気合いとは裏腹に

全身がプルプルするよ不安


私は生まれたての子鹿になった真顔



それにしても痛い。


ドレーンの先端が

体の中に刺さってるピリピリ


死ぬほど痛い。


痛みで脂汗が出てくるぐらい痛い。



カロナール

全然効かないじゃないか真顔



でもせっかく立ち上がったから

なんとか歩く!歩く!歩け私!



いてててててててててゲッソリゲッソリゲッソリ

サムネイル



体感3メートル


たった3メートル



プルプルしながら

病室の入口まで

やっとの思いでたどり着くチーン



看護師さんは

「ナースステーションまで行きましょうか」

と言ったポーン



私の顔、ちゃんと見てる滝汗


キット私スゴイ顔シテル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ムリムリムリムリ!


ドレーンのとこが

刃物で切られてるみたいに痛いゲロー

サムネイル



サムネイル

みなさん痛いの我慢して

歩いてますからね〜



んなわけあるかーーーいガーン


上っ面なこと言っちゃいけないよ真顔


我慢できる痛みじゃない!!



こんな痛がってる人いなかったけど!

刃物で切られてるみたいに痛いけど、これ普通なの?

サムネイル


黙る看護師さん真顔



ちなみに私は痛みに強い。

けっこう強い。



しかも我慢強い。


そんなに我慢しなくても

というぐらい我慢強い。



そんな私がここまで痛いのは

みんなの痛い範囲を超えてるはずだ真顔



なぜなら

お腹の傷なんてどうでもいいぐらい

ドレーンのとこが痛いえーん



病院では痛みやつらさなどを

10段階で表すが、


この痛みを数字で表すと10だ真顔

10しかありえない。


ちなみにお腹の傷は4ぐらいだ。



完全に戦意喪失えーんえーんえーん



あんなに気合いを入れたのに

あっさりと痛みに負けた真顔泣




ベッドに戻って少し経つと

別の看護師さんが来た。




サムネイル

ドレーンのとこ、どれくらい痛い?




刃物で切られてるみたいに痛いえーん

サムネイル




サムネイル

そんなに痛いのガーン




体を起こしたり動くと中で当たって信じられないくらい痛いえーん

数字で表すと10えーん

サムネイル



ロキソニンを処方してほしいと伝えたけど

アレルギーがあるから難しいと言われ、


あまり効かないカロナールで過ごした。



なかなか進まない歩行練習に

なんだか落ちこむ私だったえーん