私は30代のとき、

髪を伸ばしてロングヘアに飽きたら

バッサリ切ってボブヘアにする

というのを繰り返してきました。


だいたい3年ぐらいのサイクルです。



そのことにふと気づき、


「どうせ伸ばすなら

ヘアドネーションしてみよう!」


そう思ったのが40歳のとき。



伸ばして伸ばして伸ばして!


寝てるときに寝返りすると

自分の髪で首が絞まるぐらい

伸ばしました笑←大げさ🤣



髪をカットして

31cm以上になる長さはあるけど、


コロナも気になるし

いつ美容室に行こうかなと

迷っているうちに手術が早まりました滝汗



こんなスーパーロングヘアで

入院したらえらいこっちゃポーンポーンポーン



ということで

慌てて髪を切りました。


急すぎて

いつもの美容室に行けなかったよチーン



なんとか美容室に行き、

カットした毛束の1番長いところで

43cmありました飛び出すハート



↑ちなみにこのロングヘアの写真、
下はパジャマですニヤニヤ笑




でもさ、

ヘアドネーションしようと思ってたら

自分ががんになっちゃうなんてさ滝汗



なかなかハードなオチだ笑い泣き



.......................................................



手術予定が早まったことで

生理にも影響があったのよー。



私はきっちり28日周期で生理がくるから

あと2回で私の生理は終わるんだなぁと

思ってたんだよね。



それが急に

最後の1回になりました。



生理なんて

ないほうが楽なんだけど、

なんとなく微妙な気持ちショボーン



入院日の2週間前に

最後の生理がきて、


なんとなく寂しい気持ちで

最後の生理を終えました泣き笑い




おつきあいいただき

ありがとうございます♡