がんばった胃検診の後はお楽しみのランチ♪ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日は有休をいただいて
朝から胃検診に行ってきました。


毎年あまり好きではない胃検診ですが
今年もなんとか無事に
終えることができました。


前日の21:00以降何も食べてないし
水分も朝から白湯しか飲んでなかったので
検診の後はもうお腹ぺこぺこでした。


この日は以前から行ってみたかった
ごはんやさんを訪ねました。



入口にはグリーンが沢山。


カウンター席から見たテラス。

この日私が選んだのは
「おまかせ定食C唐揚げ」です。

この鶏の唐揚げ
1個がすごく大きいんです!
揚げたて熱々だったので
頬張りたいのをぐっとこらえて
少しずついただきました。


信州サーモンのお刺身。


胡瓜の漬物と玉子焼きとプチ煮物。


筍の玉子とじとオレンジ。

食後にはサービスで
コーヒーが付いてきます。
これだけの ボリュームで
お値段は¥1078(税込)です!


なんてコスパのいいランチでしょう♪


お店は女性のお客さまでいっぱいでした。
やっぱりお安くたっぷりいただけるって
ご存知なんですね。


次回お伺いする時には
違う定食を選ぶ楽しみができました♪


とても美味しいランチでした(*'▽'*)



今日は午前と午後とで
別の園でお仕事をします。


安全運転で移動します!



それではみなさま素敵なひとときを⭐