2日連続での深夜帯帰宅とは思わなかった… | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



一昨日と昨日は昼夜通してのバイトでした。


私の自宅はバイト先から結構遠いので
いつも少し早めに
仕事を上がらせてもらえるのですが、
一昨日と昨日はまさかの
2日連続で閉店までの勤務でした。


帰宅 したのは深夜帯。


ごはんを作る氣力もなく
簡単にあるものをつまんで食べる夜食で
2日間終えました。


なのでブログに載せる写真が
一昨日と昨日のお弁当しかありません。

こちらは一昨日のお弁当。
ブロッコリーと烏賊と海老炒めと
豚肉の生姜焼きがメインです。


こちらは昨日のお弁当。
茄子とエリンギの甘辛炒めと
豚肉のスパイス焼きがメインです。


ごはんに乗っかっているのは
自家製梅漬け。
ごはんが進みます♪


どちらの玉子焼きもほんのり甘い
出汁巻きタイプです。


お弁当を食べて2日間のハードな
バイト勤務をがんばりました!




昨日の帰宅時に見た十六夜のお月さま。

今日は近くの園への応援業務です。


通勤時間が短いので朝が楽です♪



それではみなさま素敵なひとときを⭐