疲れた時こそ自分にやさしく | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



まだまだ落ち着かない日々で
心身共にまいりかけております。


マッサージに行ったり
睡眠時間を増やしたりと努力はしていますが
なかなか疲れがとれません。


こんな時こそ自分にやさしく!


自分を 励ましたい時に
何故かお店で目に留まるのは薔薇の花。


やさしい色に惹かれて購入。
お部屋に飾りました。
やっぱり薔薇の花を見ると
氣分が上がりますね。


ずっと欲しかった薩摩焼の夫婦茶碗。
ようやくお家に迎えることができました。


パートナーはまだ居ないけど
いつか一緒にお茶を飲める日を夢みて
一人の お茶時間を楽しもうと思います。



晩ごはんも好きなものを。

「ロコモコ丼 焼きアボカド添え」
ハンバーグは言うまでもなく、
とにかく焼きアボカドが
めちゃくちゃ美味しいのです♪


好きなものを食べると
元氣がチャージされるように感じます。



我が家の第5の桜が開花しました。
一本勝負挟んだ右側は
もう花が終わりかけの第3の桜です。


庭にはムスカリ。


お隣の家の花桃も今が見頃です。


 ピンクの濃淡が鮮やかです。
春の花を愛でながら
好きなものや好きなことに囲まれて
身体と心の疲れを癒していきます。



今日も2ヶ所の現場の掛け持ちです。


安全運転で移動します。



それではみなさま素敵なひとときを⭐