復調するまでしばしお休みをいただきます。 | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



一昨日の夜中から熱が出始めて
昨日はずっと38℃台をキープしていました。


祝日だったため緊急当番医に電話をして
夕方診察していただいたところ
コロナとの診断でした。


熱と喉の痛みと筋肉痛と
酸素不足以外は症状もなく
比較的軽めの症状だとのこと。


お薬をいただいて帰ってきました。


38℃台の熱がずっと出るのは
かなり久しぶりです。


私の身体の中の病原菌を
一生懸命やっつけてくれてるんだなあ。


人の身体の仕組みってすごいですね。


というわけで熱が下がって復調するまで
しばらくブログはお休みします。


しっかりと食べられるようになったら
また書き始めますね。



みなさまもお身体を大切に
おすごしくださいませ。



それではみなさま素敵なひとときを⭐