旅の疲れを温泉とお土産で癒した♪ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



今朝はAmebaさんの
メンテナンスだったので
半日ほどイレギュラーで投稿します。


昨日は旅の疲れを癒すべく
たっぷり眠った後、
夕方近くなってから
いつもとは違う日帰り温泉に
行ってきました。

美人の湯といわれている温泉です。


確かにお湯の感覚が
ちょっとぬるっと感があって
お肌がすべすべしました(*´ー`*)


ぽっかぽかになって帰る時に
見上げた夕空。
これでエネルギーチャージはばっちりです。



こちらでもエネルギーチャージを。

妹からのお土産の「カヌレ」
左が通常のカヌレで
右がチョコのカヌレです。


ロイヤルミルクティーを淹れて
美味しくいただきました♪



こちらは長男夫婦からのお土産。
「栗まんじゅう  月のうさぎ」です。

お皿にのせるとこんな感じ。

とっても可愛いおまんじゅうです。

中には大きな栗がどーんと入ってます。
熱いほうじ茶と共にいただきました♪


美味しいお土産をどうもありがとうm(_ _)m



今日の仕事も無事に終わりました。


明日はいつもどおりに投稿予定です。



それではみなさま素敵なひとときを☆