素敵なプレゼント♪ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日は私の三学期の勤務最終日でした。


月末で年度末なので
バタバタとしてましたが
なんとか無事に終わりました。


転任が決まった先生から
お手紙と素敵なプレゼントを
いただきました。
手作りのアロマハンドクリームと
パワーストーンのチャーム
そして個包装の爪楊枝です。


ハンドクリームはラベンダーの香り。
パワーストーンはラベンダーアメジスト。


最近ラベンダーや紫色にご縁があります。


先生、いろいろとお世話になりました。

そして素敵なプレゼントを
ありがとうございます!


新しい赴任先でもお元氣で
がんばってください。



さて帰り道に買い物に立ち寄った時に
晩ごはんには好きなものを食べようと
思い立ちました。


それで作ったのがこちら。

おなじみ「ポキ丼」です。
おなじみだけど食べるのは
かなり久しぶりです。


マグロの漬けとアボカドの相性は
言うまでもなく抜群です。


食後のデザートには
「紅ほっぺ」をいただきました。
練乳なしでもとっても甘い♪♪♪


雲の上の父上。

かつて貴方と練乳争奪戦をしていた娘は
練乳なしでも美味しく苺を
食べられるように成長しましたよ 笑


いずれも美味しくいただきました♪



今日からしばらくの間
春休みになります。


アルバイトには時々行きますが、
基本のんびりすごす予定です。



それではみなさま素敵なひとときを☆