嬉しい言葉のお届けもの | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日家に帰ったら
素敵なものが届いていました。



ななさん からのクリスマスカードです。
しかも私の大好きなムーミンのカードです♪


カードにはななさんからの
心のこもった言葉が
沢山散りばめられていました(*´ー`*)
 

想いに溢れたメッセージが
こうしてポストに入っているって
なんて素敵なんでしょう!


ななさん🍀
素敵なクリスマスカードを
ありがとうございます✨


そしてななさんも
心温まる楽しいクリスマスを
おすごしくださいね(*^^*)



こちらは昨日の夕空。

雲の際が虹色に輝いていました。


クリスマスイブの晩ごはんは
おひとりさま用に軽めに。
ローストチキンと焼き野菜。

私のローストチキンは
下味の隠し味に
オレンジマーマレードが入ってます。

やわらかくて香ばしくて
ほんのり甘味も感じて
美味しいんですよ♪

7種の野菜サラダ。


あとはコロコロ野菜のコンソメを添えて。
おひとりさまの簡単な
クリスマスイブの食卓です。


クリスマスケーキは
『apple & roses』さんの
「クラシックタルト」を選びました。
タルトをホールにすると
上に飾った林檎が
薔薇の花のように見えるんです。

一切れでも充分薔薇に見えますね。


林檎の甘酸っぱさと
タルトのやわらかな甘さが
とてもいいハーモニーを奏でています。


素敵なクリスマスイブの晩ごはんでした♪



今日、私はひとつ歴史を重ねます。


少しでも美しく素敵な女性で居られるよう
日々の暮らしを大切にしていきます。



これから大阪に向かいます。

安全運転で行ってきます!



それではみなさま素敵なひとときを☆