これからどうなる?女子会のゆくえ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日は2月以来5ヶ月ぶりの女子会でした。

こんなに間が空いたことは
この20年来一度もありませんでした。


会場はいつもの居酒屋さん。

個室で座席の間隔をあけました。



久しぶりに会うみんなは
とても元気そうでした。



今回いただいたお料理の数々です。

珍しくほっけを注文した以外は
ほぼいつもどおりのメニューです  笑
好みは段々似てきますね。


話題はやはりこのコロナ自粛中のことで
みんないろんな変化がありました。


家族に変化があった人
仕事に変化があった人


自粛中に家の DIY をやってのけた
強者もいましたよ!


この5ヶ月に閉店してしまったお店も
いくつも聞きましたし

秋にみんなで行く予定だった
女子会旅行も延期が決まりました。



本当に5ヶ月でいろんなことが
変わってしまいました。。。


私たちのこの女子会も
このあとどうなっていくのか
全く先がわかりません。


みんなで楽しく語り合う
大切な時間はずっと続いてほしいと
心から望みます!


いろんなことを考えさせられる
5ヶ月ぶりの女子会でした。



今日は一日のんびりすごします。

疲れ気味なので
しっかり身体を休めようと思います。




それではみなさま素敵なひとときを☆