あわてない あわてない ひと休み ひと休み | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪



こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日は朝から体調がいまいちでした。

身体は怠いし
鼻の調子は悪いし。

それでもなんとか
お仕事はこなしましたが

お昼休憩時もぼーっとしている私を見て


「きっと風邪だよ!
 今日は半日勤務なんだから
 早く家に帰ってお薬飲みなよ。」


と同僚。


家に帰ってお薬飲んで
しっかり眠りました。


太極拳教室も欠席。

特別稽古に行けないと
先生に連絡したところ


「〇〇さん(私)は
 ずっとがんばってきたんだから
 こういう時は無理しないでね。」


と有り難いお言葉 (T-T)


うん。
焦らない。
慌てない。

ひと休み
ひと休み。


とにかくしっかり休みます。


晩ごはんは簡単に
「お豆腐ステーキ」で。
免疫力を高めるきのこを
たっぷり添えました。


雲間から一瞬のぞいた昨日の夕空。
この後瞬く間に空は雲に隠れて
夜半には雨が降り出しました。


そして今朝。
写っているかな?
山際に虹が出てました!



今日は通常業務の後
運動会前の準備があります。

週末晴れるかな。



それではみなさま素敵なひとときを☆