パフェ作り | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

6月12日のイベントでパフェ作りをしましたぽってり苺

 

利用者様は喫茶店に行く機会がなかなかない為、喫茶店で提供されているようなパフェを作りました乙女のトキメキ

 

まず透明のカップとスプーンを利用者様に配り

 

最初にプリンを入れて、ケーキ用のスポンジ、バニラアイス、ホイップクリーム、シスコーンを

 

最後にトッピングしパフェを完成させました飛び出すハート

 

利用者様は喫茶店のようで美味しい『幸せ』とおっしゃられてとても喜んでいましたニコニコ

 

次回のイベントも皆様楽しみにしてくださいびっくりマーク照れ