あんず高石13周年!! | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

今年は3月に入っても肌寒い日ばかりですねえーん

さて、3月21日あんず高石では

 

あんず高石13周年イベント行いました

スイーツ13周年のお祝いという事でケーキ作りをしましたショートケーキ

 

昔はよくケーキ作りをされていたという利用者様が

いらっしゃってその方にお願いするととても上手に

作って下さいました

その様子を見て別の利用者様も作って下さいました。

 

また別のテーブルでは透明のカップに

ケーキやクリームを入れてカップケーキにしました

 

皆様喜んで下さり、おかわりもしておられました

そして13周年の記念品として利用者様の顔写真の

キーホルダーをお渡ししました

こちらは21日に参加されていない方にもお渡ししています

是非、カバンなどに着けてご活用ください