♡かき氷♡ | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

 

イベント:かき氷

毎日暑い日晴れが続いて、疲れが溜まってしまいますね。

コロナやインフルエンザも流行中なようで、体調管理にも気を付けて下さい。

 

8月23日(水)、あんず高石では、ご厚意でかき氷屋カキ氷さんの機械をお借りして、冷たくてサラサラの

美味しいかき氷カキ氷を召し上がって頂きました。

 

みつを6種類と練乳と餡子をご用意し、スタッフがかいたサラサラの氷カキ氷に、お好きなみつなどをかけて頂きました。

 

おかわりをされる方もおられ、皆さまに喜んで頂けましたアップ

少しは、暑さを吹き飛ばしていただけたように思いますおねがい