父の日のイベント | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

6月20日(火)父の日のイベント

いつも有り難う御座います

この日は、ベビーカステラ作りをしましたラブラブ

 

たこ焼き器に生地を流し入れて焼いていきます。

 

最初は、ひっくり返すタイミングが難しくて、四苦八苦爆  笑しましたが

だんだんに、良い色が付くように焼けるようになりました拍手拍手拍手

 

 

美味しいベビーカステラを召し上がって頂けましたおねがい

ご参加有り難う御座いました照れ

 

次回は、7月3日(月)に風鈴作りのイベントを行いますベル