母の日イベント♥ | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

 こんにちは爆  笑いつもお世話になっておりますあんず高石のHです。

 今月7日の金曜日に5月一回目のイベント『カーネーションの小物入れ』作りを行いましたアップ

お花紙でふたになる紙パックをくるみ、針金で巻いてカーネーションの形にして、お花紙が

薄いので少し細かい作業ではありましたが、ご自身できれいに仕上げられた方も多くいらっ

しゃいました。最後にカップにチョコレートを入れて、本当にささやかですが、母の日のプレ

ゼントとさせていただきましたドキドキ

 参加して下さいました皆様ありがとうございましたニコニコビックリマーク

 17(月)18(火)は2回目のイベント『クレープ作り』を行いますのでお楽しみにアップ