定規を使って、折り紙をカットするワザを覚えました😁👍そして、難易度高めの紙ひこうきにハマってます😆

お買い物へ行きました🙋
スタッフ『100%ジュースと、箱アイスがもうなくなるんだよね,,,』 
児童『えっ、じゃぁ、僕が選んであげる~』
スタッフ『えっ、いいの~😲ありがとう❤じゃっ、お願いしまーす😆😂🎵』

後ろ姿も行動も、もうお兄さんです😌💖

スタッフ『今日さぁ、パーキングに止めてるのよ』
児童『えっ、そうなの~☺👍じゃっ、俺が精算してあげる~🙋』
スタッフ『えっ、いいの~😲ありがとう❤○番に止めてあるから、○番押して~、お金(はい✋)これ入れて、精算ボタン教えね~☺👍』
児童『○番👍押した❗で?お金?はい👍で?どれ?これ?(精算ボタン)はい👍できた~🙋』
スタッフ『はい👍ありがとう💖』



ハンドスピナーやりました~☺🎵
スタッフ『見て見え~😁』

ハンドスピナーのまわる音、まわるスピナーに興味津々😆🎵
指で挟んで回そうとしてたけど、床に置いて回しだしました😲🎵✴

↓↓↓ このスピード(笑)スタッフが回しました😅


誰かしら事務所へ,,,😅(笑)
なかなか事務作業が進みません(笑)😅
そこで、考えました,,,
スタッフ『ねぇ、ねぇ、ワミーやらない?』
児童『えっ、なに?ワミー😲やる~🎵』

ワミーに夢中になってる間に,,,,,,📝💦

児童『ねぇ~一緒にやろう🎵』

,,,,,,,,,😅(笑) 

お昼ごはん食べ終わった子からフリータイム😁
ワシャワシャしちゃうので、
小さいブロックを一緒にやりました🎵
指先を使って😁
そして~
なに作るか(はじめは繋げるだけでも、ブロック触るだけでもOK)想像して✴☺💖