どんなに待たせるのよ | トッポギ味の真っ赤なチョコレート

トッポギ味の真っ赤なチョコレート

この世に生まれた理由を探し出せ
悪足掻きしてでもかまわない
何度も躓いて、転んで、立ち上がる
終わりなき僕らの物語

あー、明日からツアーの申し込み開始だよお~


どーしよどーしよまじで。



コンクール間近にツアーなんてやめろてもー


冬にもあるかな、ツアー。


そしたら今回は行かないよ。





もー私泣くかも(笑)




FTISLANDと同じくらい吹奏楽も好きだから…

どっちかなんて選べないよ~



もうやだほんとに!




東京行かせてくれたらこんなに悩まないよ(´;ω;`)




どーしよ、どーしよ




会いたいよ~~(´>‸<`ㆀ)

photo:01





iPhoneからの投稿