それぞれの物語… | あんずのブログ

あんずのブログ

大好きな
古道具と
植物と
共に。。。



長かった会期も
本日最終日を迎えました…


「Story」〜五つの想いをひとつに〜



朝から薄曇りで
肌寒い日でしたが

たくさんのお客様が
足を運んでくださり
本当に嬉しい一日になりました…




今回の「Story」で
地元でのイベント出店は
少しお休みさせていただきます


なので
ちょっぴり想いが
いろいろ駆け巡っていたのですが


それでも
楽しい時間をたくさんいただき
たくさん笑って
笑顔いっぱいで…




そんななか
いつもオシャレで素敵な方が

「(私はお花に囲まれているから…と)
案外とお花をもらう機会が
ないんじゃないかしらと思って…。
あんずさん、お疲れ様‼︎」

そう言って
お花をプレゼントしてくださいました…
{BD24FC6F-1ABD-4B4D-896C-AAFFFADD4BA0}

堪えていたものが
込み上げてきて

思わずウルウル…


嬉しかったです…
ありがとうございます。




{EEED6645-3E86-4349-A369-B8D56B805F36}

{C69BC2FA-4BA7-41C6-A284-39504CE94B79}


ここで


いろんなご縁をいただいたこと。

素敵な時間をすごしたこと。


それは

想い出すと
胸がキュッとする

タカラモノの時間…



感謝いたします。





五人の作家は

また明日から
それぞれのステージに向かって
それぞれの道を行きます


cocoroさんでは

また次の展示の準備に入り
また新しい空間でお客様をお迎えします




泡沫のétrangeの森のように


ひとときの「時」を
共にすごし

「時」が終わると
散りばめられる珠になるけど



カタチは
なくなっても

記憶のカケラとして
みなさまの中に残るのなら


とても嬉しく想います




出会えたみなさま

応援くださったみなさま


本当にありがとうございました。



cocoroのオーナーさんに…


心からの
ありがとうを…。




感謝を、込めて…







                    さくら  あんず