頑張れ。。。 | あんずのブログ

あんずのブログ

大好きな
古道具と
植物と
共に。。。





まるくて


ふんわりなモノ。。。




サンキライボールの

アレンジ

 

 


白くて


レースふわり



アニバーサリー的な


柔らかさで







少し


ハードな時間が

続いています




ココロも

体も


深呼吸が

必要だと思うんだけど




そんなとき


「頑張れ」って

エールをいただくと




ホント


沁みます






私の最高の癒しは


森なので



もう少し頑張って


木々とゆっくり

時間をすごせるように。。。





さぁ


つくりましょう





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


 インスタグラムをやっています

ID
anzusakuraheart

(ハッシュタグ ♯ さくら あんず で
写真の一覧に飛んでいただけます)

ぜひ、フォローくださいね





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 






~イベントのお知らせ~

image 

GIGUE さんで開催される

イベントに参加させていただきます



素敵なお仲間と

シャビーシックなセカイへ



私は

「まるを有するモノ」を

出品させていただきます



真夏の

Summer Christmas


素敵ですよね。。。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





今日もブログをご覧いただき


ありがとうございました



明日も

素敵な出会いがありますように







今日の みつけた
 

こんなの


素敵よね



GIGUEさんで

見つけましたよ



店内アチコチ見回すと

きっと

お気に入りが見つかりますよ



ぜひ

足を運んでみてくださいね