感謝と出会いと。。。 | あんずのブログ

あんずのブログ

大好きな
古道具と
植物と
共に。。。


「こころいろ展」キラキラ



今日が最終日でしたニコニコ





cocoroさんの

イベントに出展させていただくコト。。。


あの空間に

自分のつくったモノを

置かせていただくコト。。。



まずは


そのコトに


感謝ビックリマークです。。。好






今回のイベントは


私にとって


新しいチャレンジの

第一歩で



この「こころいろ展」のために


今までにないココロミを

カタチにしてきました好



それが


あの空間の

一部分になれたコト。。。四つ葉



しあわせな時間でしたキラキラ





たくさんの方に

見ていただけて、しあわせですWハート


ありがとうございましたニコニコ





そして


お家に連れて帰ってくださった方へ。。。




みなさまが毎日過ごす空間に


私がつくったモノを

置いてくださり、愛でてくださる。。。キラキラ



こんなに


ありがたく


胸がいっぱいになるキモチを


与えてくださって



本当に


ありがとうございました好





これからも


たくさんの方に


お手にとって

見ていただけるモノを


つくっていきたいと思います。。。四つ葉








夜からつくり始めたので


暗い写真ですが。。。にひひ

あんずの、みっけ!!



と、ある用の


試作品ですニコニコ





あんずの、みっけ!!


あんずの、みっけ!!


あんずの、みっけ!!


プリザをつかわず


あえての、シンプルですが。。。




なんのため用かは


明日お話させてくださいねニコニコ








今日。。。


ひとつの出会い、というか


キモチの切り替え、というか。。。



すごく

突然に、手相をみていただきました。。。ニコニコ


とっても急で


でも前から気になってて。。。



でも

先生いわく



「出会うべき時に

出会う。。。」




本当に

そうですね好




みていただいたコト、


すべてが、納得ビックリマークでした。。。




いままで

モヤモヤしていたコトが


コツンっとハマったようで



いろいろ迷っていたコトを


ポンっと背中を押していただけたようで。。。



何かすっきりと

前をむいていけそうですニコニコ



今まで通り


あせらず


感謝しながら

前に進みますね。。。好






今日も

ブログを読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


明日も

素敵な出会いがありますようにキラキラ







******************************

      ≪5人展≫

nana*maniaのamebaブログ nana*maniaのamebaブログ



7月10日(火)~15日(日) AM11:00~PM5:00(初日のみPM12:00~)


ランチカフェ&ギャラリー 蔵遊前(くらゆうぜん)瀬戸市栄町24番地 TEL 0561-82-8516


5人の作家が集まって、独自の世界観を表現した作品展です^^

それぞれの作品をごゆっくりお楽しみください^^


≪参加作家の紹介とブログ≫


Y`s Hands・・・・・・・(トンボ玉)http://tonbodama2.blog.fc2.com/


Glass Art Oasis・・(ステンドグラス)http://blogs.yahoo.co.jp/mikorinm/


Metal Deco・・・・・・(メタルクラフト)http://blogs.yahoo.co.jp/metal_deco


nana*mania・・・・・・(猫。ドクロ雑貨)http://asobikoubounanaya.blog84.fc2.com/


さくらあんず・・・・・・(ドライアレンジ)http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/


(写真、リンクはnana*maniaちゃんのブログからお借りしましたニコニコ









Wハートはんどめいど展Wハート

あんずの、みっけ!!


BROCANTE  Gigue  さんでの


初めてのはんどめいど展四つ葉


ブロカントとのコラボが

楽しみですキラキラ











今日の音譜みつけた音譜



cocoroさんちの

ハナちゃんWハート



お散歩行くと

写真撮らせてくれないの。。。(笑)

あんずの、みっけ!!



こんな

美人さんなんだよおんぷ
あんずの、みっけ!!

また一緒に

あそぼうねWハート