あと少し。。。 | あんずのブログ

あんずのブログ

大好きな
古道具と
植物と
共に。。。


「こころいろ展」


いよいよ

搬入の日になりましたキャッ☆




やりきったような、



でも、

もう少し

やれたんじゃないか、


とか



ココロが

ちょっぴり乱れます苦笑




でも

まだスタートライン四つ葉




これからも

コツコツつくりますね好






ギャラリー cocoroさんの

一画をいただくと


本当に

身の引き締まる想いですキラキラ

あんずの、みっけ!!






やわらかい

色彩の空間なので


とてもモノが映えますニコニコ

あんずの、みっけ!!



あんずの、みっけ!!



あんずの、みっけ!!









昨日のリースも


ちょっと、おすまし顔です四つ葉

あんずの、みっけ!!





シックな色あいも


よく映えます四つ葉

あんずの、みっけ!!






この空間で


自分のつくったモノを

置かせていただける幸せ。。。Wハート



本当に


感謝しています好




あと少し。。。


がんばって

つくり続けますねキラキラ




お時間があれば

ぜひ、遊びに来てください好








今日も

ブログを読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ


明日も

素敵な出会いがありますようにキラキラ






~いつも

たくさんのペタをいただき

ありがとうございますWハート


すっごく励みになっていますラブラブ!


今月の

こころいろ展に向けて

猛ダッシュで

励んでいますにこ(笑)


みなさまのトコロに

お邪魔するのが

遅くなるかもしれませんが


時間を作って遊びに行きます四つ葉


足跡をくださいねニコニコ



コメント、

ホントに嬉しいビックリマークですキラキラ


楽しみにお待ちしています~







キラキラ「こころいろ展」キラキラ


ギャラリー cocoro


6月18(月)~26(火)

あんずの、みっけ!!


あんずの、みっけ!!


あんずらしいアレンジを

つくって持っていけるように

がんばっています好


お時間があれば

ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ










******************************

      ≪5人展≫

nana*maniaのamebaブログ nana*maniaのamebaブログ



7月10日(火)~15日(日) AM11:00~PM5:00(初日のみPM12:00~)


ランチカフェ&ギャラリー 蔵遊前(くらゆうぜん)瀬戸市栄町24番地 TEL 0561-82-8516


5人の作家が集まって、独自の世界観を表現した作品展です^^

それぞれの作品をごゆっくりお楽しみください^^


≪参加作家の紹介とブログ≫


Y`s Hands・・・・・・・(トンボ玉)http://tonbodama2.blog.fc2.com/


Glass Art Oasis・・(ステンドグラス)http://blogs.yahoo.co.jp/mikorinm/


Metal Deco・・・・・・(メタルクラフト)http://blogs.yahoo.co.jp/metal_deco


nana*mania・・・・・・(猫。ドクロ雑貨)http://asobikoubounanaya.blog84.fc2.com/


さくらあんず・・・・・・(ドライアレンジ)http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/


(写真、リンクはnana*maniaちゃんのブログからお借りしましたニコニコ











今日の音譜みつけた音譜
あんずの、みっけ!!

ブルーベリーが

雨に濡れてましたキャッ☆



はやく摘んで

ジャムにしなくちゃWハート