メリーハッピークリスマスバースでぃ‼ | 青色のくれぱす

青色のくれぱす

大野くんが大好きです。
大野くんの歌声と笑顔に癒されて日々暮らしています。


今日の一言、カモン!

「無駄な一日、それは笑いのない日である」



世界の喜劇王、チャールズ・チャップリンさんの言葉です。



リスナーさんからのメール
「私は12月25日で、相葉くんはX'masイヴがお誕生日ですね。
大野くんからおめでとう!を言ってもらいたいです。」
(文章はかなり割愛させてもらってます。すみません)



確かに、相葉ちゃんも言ってたな。
クリスマスと誕生日でプレゼントが1個になっちゃうんだって。
ちょっと切ないよね。


昔、嵐のライブって冬も多かったのね。
ファンの人にハッピーバースデー歌って貰ったりしてましたよ。



夏は絶対にライブあるじゃない?
松潤もステージ上でお祝いがあるの。

翔くんも年明けすぐのライブで、
ちょっと早いけども祝って貰うと。

昔のライブの日程、ニノと俺だけはいつもなかった。



ニノと俺は、うちらってずーっとないのかね?って思ってたんだよね。

ところが、ライブの日程がだんだん変わってきたんだよね。 

こないだも11月24日、大阪の最後だったから祝っていただいてね。
だから、最近は満足してる。



ニノ、かわいそうだね。
ニノに今度歌ってあげるよ。
「ニノ、ハッピバースデ~」って、超、面と向かって歌ってさ。


これが僕からの誕生日プレゼントだよって言ったらさ。
あっ!ラジオで変なことばっか言われるからやめた‼︎


今日はクリスマスということでね。
12月24日、25日生まれの皆様。

ここは一つ言わせてください。
メリーハッピークリスマスバースデー‼





☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。.。.:*☆



大野くん、ニノちゃんに面と向かって歌ってあげて下さい!
きっとニノちゃん、耳まで真っ赤になっちゃうんだろうな~(笑)



さて、私は世間で言われている「クリぼっち」のXmasです。
昔は「シングルベル」って、呼ばれてましたよね(笑)



皆さんは素敵なXmasをお過ごし下さいね。


最後に、うちのトナカイから一言、
「メリークリスマス!」


{9C3995D7-BD9C-4D2E-81BA-A76C9B231C74:01}




iPhoneから送信