相葉ちゃん、映画に単独初主演決定! | 青色のくれぱす

青色のくれぱす

大野くんが大好きです。
大野くんの歌声と笑顔に癒されて日々暮らしています。




相葉ちゃん、主演映画決定!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はWでめでたいね!




嵐・相葉雅紀が映画に単独初主演「運命を感じています」  
自身の誕生日“クリスマスイブ”を描くラブストーリー

2013年12月24日



 犬童一心監督の映画『MIRACLE(ミラクル)デビクロくんの恋と魔法』(東宝=アスミック・エース配給)の製作が決定し、主演を嵐の相葉雅紀が務めることが23日、分かった。そのほか榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真が出演する。

 本作は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした作家・中村航の原作小説を映画化。漫画家を目指す少しヘタレな書店員・光(相葉)をはじめとする4人の男女が織りなす恋がクリスマスイブの夜に奇跡を起こす。

 映画単独初主演となる相葉は「ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリーです。クリスマスイブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われることに運命を感じています!」と喜びを語った。また、夜になると街に“デビクロ通信”という謎のビラまく、というもう一つの顔を持つ主人公役に「僕がサンタクロースとなって皆さんに“MIRACLE”を届けます!」と意気込んでいる。

 相葉は、榮倉とはバラエティー番組では何度か会っているものの役者としての共演は初めて。同じくハン・ヒョジュとの共演も初めてで、後輩の生田とは1997年の舞台「Stand by Me」以来の共演となる。

 

2014年秋公開予定



TVファンウェブこちらから




__.JPG




追伸  16:20

Web記事のリンクが切れました。
またまたフライング情報だったのでしょうか?

また正式な発表があるでしょうね♪