今日の一言、カモン!
「長い目で見れば 結局運というものは 平等公平なものだ」
アメリカのゴルファー、ボビー・ジョーンズさんの言葉です。
運ってのは、確かに平等だと思うよ。
人間平等ですよ。
最高の運を持ってる人たちに生まれてきてんですよ。
だって、選ばれたんだもん!何億個の中から。
それで、その世界でどう生きるかじゃないですか?
すげえカッコいいこと言ったでしょ?
僕ね、宝くじとかスクラッチとか当たんないんだよね。
ビンゴとかも一番に抜けたことがない。
だから絶対賭け事系はやらない。
当たっても、あ、運使っちゃったとか思っちゃいそう。
そういう運は釣り行った時にいっぱい釣れるとかさ。
邪心(笑)
今のは確実に邪心。
もう一回、邪念がない自分に戻りたい釣りに関して。
それで俺は運を使いたい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すっげぇ、いいこと言った後に結局釣りの話で締める大野くん(笑)
流石です。
もう、なんも言えねぇ(笑)
今日は愛車の1年半点検日。
夜中からの止まない雨に正直ガッカリしてます。
点検と同時に洗車のサービスをしてくれるじゃないですか。
だから、年内の洗車はしなくていいからラッキーって思ってたのね。
朝から、つくづく運が無いな~自分。って思ってしまったんですよね。
そして、そんな私はくじ運も全く無い!!
人間平等に運があると言うのなら、来年あたりは嵐さんのチケットの当り運がきますように。
って、これは邪念ですね?(笑)
嵐さんと出逢えて、大野くんを大好きになって…
これって、私にとっては運命の出会い。
そして、ブログを始めて、出会えた皆さんとのご縁も私にとってはラッキーな運。
うん、我ながらいい事言った!
でもでも、チケット運だけはもう少し上がって欲しい。
って、結局、邪念だらけの私です。
じゃぁねんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘