大野くんと綾瀬さん、コントに初挑戦!! | 青色のくれぱす

青色のくれぱす

大野くんが大好きです。
大野くんの歌声と笑顔に癒されて日々暮らしています。


第64回「NHK紅白歌合戦」の司会を務める大野は、同じく司会に抜擢された女優の綾瀬はるかとともに、ウッチャンナンチャンの内村光良がメインキャストを務める同局のオムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で初のコントに挑戦する。

11日に行われた会見では、タキシードを着こなし登場した大野。初のチャレンジに、「意外にやったことがなくて、初めてだったんですけど、結構台本もしっかりあり、ちゃんとカメリハもあり、きっちり撮る印象でした」と感想を語り、「実際の紅白より緊張はしなかったです(笑)」と満足気な表情を見せた。


「コントの才能はあると思いますか?」と質問が飛ぶと、大野は苦笑いを浮かべながらも「どうでしょうかね?初めてだったので、何回もやっていけばどっちか分かるかも。探りながらでした」と返答した。



「LIFE!~人生に捧げるコント~」12月26日(午後10時~10時43分)放送


▼詳細はモデルプレス

▼サンスポ<こちらから>

▼オリスタ<こちらから>






やっぱり、先日流れた情報は毎○新聞のフライングだったんですね(笑)
うっちゃんとのコント、しやがれのあのコントを思い出しました。


コントをする大野くん、また違った一面が観られるのはホント楽しみ。
綾瀬さんは「干物女」で大好きになった女優さん。
二人のコラボはホント嬉しいっ!!(*≧∀≦*)


今日も嬉しいニュースで目覚めが良かったわ(*´▽`*)
昨日のラブコンは映像録りがあったそうですね。
やっぱりメンバーのテンションとか、違うんでしょうか?
DVDの発売を楽しみにしてますっ!!
ってか、その前に「アラフェス」の発売がありますやん(笑)