さとラジ:公園で絵を描くことは果たしてあるのか? 8/15のラジオ | 青色のくれぱす

青色のくれぱす

大野くんが大好きです。
大野くんの歌声と笑顔に癒されて日々暮らしています。



今日の一言
「平和は芸術の保母である」
イギリスの劇作家 ウイリアム・シェイクスピアさんの言葉





パリ、ロンドンのホテルでチャリTシャツ原画を描いた話をしてくれましたね。
自分の部屋だとマンネリ化しちゃってたかもしれないからよかったなと思ったそうです。
「行き詰まったらパリとロンドンに行こうかな」って言ってましたね(笑)



外の空気を吸いながら絵を描いてみたいそうです。
「あれ平和だなって思うよ。自分のペースで(今日は)ここまででいいかな」って感じで描きたいそうです。
期限を決められてお仕事絡みではなかなか描けないでしょうしね。



「これから先、本当に外で描いてるかもしれないから探して下さい。
見つけたときは後ろから見ててください。」との事でした(笑)



ふふふ、それこそ海外でないと出来ないね。
これを聴いたファンはそっと見るかもしれないけど、今はすぐにツイッターされちゃう世の中だから。
大野くんの周りに人だかりができて平和な気持ちでなくなっちゃうからね。